2010年04月22日

趣味

僕の趣味はアスリート気取りです

どんな趣味?それは、、、

ランニングで自己記録に挑んで、記録達成を世界新記録更新ぐらい喜ぶことです。

記録自体、素人そのものなのですが気持ちだけは一流のアスリート。

一応、記録を更新するために、走り方を研究したり(自己流)、多少食事を調節したり、大したことはないのですが努力するのです。

そして、記録達成したときは、やっぱり小さな積み重ねが実ったなーと自己満足。アスリートを気取ります。

そしてテレビで一流のアスリートが語っている事を「わかる、わかる」と勝手に共感したり、、、

それが私の趣味です。。。 困ったもんだ。。。



Posted by ほっちゃん at 15:57│Comments(0)アスリート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味
    コメント(0)